TOP
TOP TOP
HOME 会社案内 リフォームの進め方 リフォーム商品 事例紹介 基礎知識
徳島市 M様邸
市松柄のふすま紙って意外と無いんです。 やっと見付けたふすま紙で襖の張り替えをアップします。
ご依頼をいただいてから2週間ほど待ってもらって、柄と色も決まっり、お盆前に納品予定です。
その他の施工事例をご覧になりますか?
施工事例のページへ
私がお伺いします。 ご質問はこちらへ!
After
新調して三枚のふすまに分けました。 これでとても使いやすくなりました。
before
ふすまの張り替え 徳島市 鳴門市 松茂町 藍住町 北島町 板野町 上板町 石井町 小松島市
左右の襖と柄の高さが合っていません。 お盆明けにお引き取りをして張り直しをさせていただきます。      
After
畳を取った後の床上げも終わりました。
押入をクローゼットに作り替えます。
After
before
徳島/市松柄のふすま紙
TOP
お盆前に、張り替えして納品をしたんですが、正面の戸ふすまの柄の割り付けを職人が間違いました。(^^;)