その他の施工事例をご覧になりますか?
施工事例のページへ
ペット対応の壁紙 徳島市 鳴門市 松茂町 藍住町 北島町 板野町 上板町 石井町 小松島市
私がお伺いします。 ご質問はこちらへ!
壁紙のコーディネートへ
■壁紙のコーディネート
すべてのジョイント部分に和紙テープを入れてやります。
 TOP
TOP TOP
HOME 会社案内 リフォームの進め方 リフォーム商品 事例紹介 基礎知識
工事は、一日で完了しました。

これで、ペットも飼い主も安心です。

あとはキャットタワーを買って上げてください。(^_^)v
徳島/ペット対応の壁紙
TOP
猫の画像は、招き猫代わりです。
Y様 邸は、今年の5月に完成したばかりの新築のお宅です。

建築中には、気が付かなかった問題・・・、猫の爪研ぎです。壁のクロスに入居時から爪を立てて、
5ヶ月ほどの間にキズが付いてきてました。

今回使用するクロスは、スーパー耐久性のクロスを使います。
まだ、新しいクロスを剥がし終わって、よいよクロスを貼っていきます。
石井町 Y様 邸 ペット対応の壁紙に貼り替えをしました。。
after
スーパー耐久性の壁紙は、ある意味で施工に感して、とても癖のある性質の壁紙です。
クロスのジョイント部分には、パンクしてこないように、裏から薄い和紙のテープを貼ります。

貼り替え工事では、この一手間をかけることで、ジョイント部分がパンクしてくる問題を軽減できます。