TOP
TOP TOP
HOME 会社案内 リフォームの進め方 リフォーム商品 事例紹介 基礎知識
徳島/サンゲツの壁紙リザーブから選んでみました。
壁紙(クロス)貼り替え 徳島市 鳴門市 松茂町 藍住町 北島町 板野町 上板町 石井町 小松島市
「洗面所の壁紙」をキーワードに見に来られる方が多いので、カタログを見てもらうのが一番早いのですが
私が選んだ数点が参考になればと思います。「水回り向きの柄」と「汚れ防止」壁紙を選びました。
壁紙が決まれば、床のクッションフロアも貼り替えを考えられたらどうですか。
徳島/サンゲツの壁紙リザーブから選んでみました。
徳島/サンゲツの住宅用フロアから選んでみました。
洗面所の床を貼り替えると

12,000円ぐらいが参考になると思います。

工事は一日で終わります。
洗面化粧台も見てみませんか?
■壁紙のコーディネート
 ご質問はこちらへ! 
TOP
洗面所の壁紙を貼り替えると

天井のクロスと壁のクロスを貼り替えて    
20,000円ぐらいが参考になると思います。

工事は一日で終わります。
徳島/洗面所の壁紙(クロス)を選ぶ。