TOP
TOP TOP
HOME 会社案内 リフォームの進め方 リフォーム商品 事例紹介 基礎知識
徳島中古住宅リフォーム
徳島 中古住宅のリフォーム工事
徳島中古住宅リフォーム
TOP
徳島中古住宅リフォーム
徳島中古住宅リフォーム
徳島市 M様 邸
徳島中古住宅リフォーム
ベランダも防水工事が終わって仕上がりました。
徳島中古住宅リフォーム
徳島中古住宅リフォーム
徳島中古住宅リフォーム
その他の施工事例をご覧になりますか?
施工事例のページへ
リフォーム工事 徳島市 鳴門市 松茂町 藍住町 北島町 板野町 上板町 石井町 小松島市
私がお伺いします。 ご質問はこちらへ!
徳島中古住宅リフォーム
徳島中古住宅リフォーム
徳島中古住宅リフォーム
2階の和室と台所は珪藻土の模様を変えました。
トイレの腰壁も上と下で模様を変えた珪藻土。
こちらの部屋だけは、天井・壁とクロス仕上げ、和の雰囲気で・・・。
徳島中古住宅リフォーム
徳島中古住宅リフォーム
徳島中古住宅リフォーム
徳島中古住宅リフォーム
今回は、中古住宅のリフォームです。
徳島中古住宅リフォーム
徳島中古住宅リフォーム
外部は、雨漏りがあります。
塗装工事も同時に進行しいます。
内部は、解体と撤去作業から入りました。
徳島中古住宅リフォーム
徳島中古住宅リフォーム
2階和室も襖・障子・畳がはいると落ち着きますね。
雨漏りも止まって・・・。

シロアリに喰われたり、腐っていた下地の
木材も新しく交換しました。

和室の多いお宅ですから、左官さんの
仕事が多いです。


職人さんの腕の見せ所ですかね。
徳島中古住宅リフォーム
珪藻土、仕上げ前の下地作業の工程
ベランダから雨漏りがしています。
長年の雨漏りからシロアリも相当喰ってました。
トイレのあったところです。
台所の流し台がありました。
洋室は、クロスの貼り替え工事に入りました。
システムキッチンも入って、台所らしくしまりました。
左官職人さんは、自分で手作りの道具がたくさんあります。
徳島中古住宅リフォーム