徳島トイレのリフォーム
徳島トイレのリフォーム
 TOP
TOP TOP
HOME 会社案内 リフォームの進め方 リフォーム商品 事例紹介 基礎知識
外壁面がPBボードの仕上げになっていません。
ゴツゴツとしたパワーボードに塗装仕上げになっています。
こんな感じで工事が進んでいきます。
約30年ほど前に建築されたミサワホームです。
鳴門市瀬戸町 N 様邸 トイレのリフォームです。
便器を撤去してみると、ここで問題発生です。

元々、今回のトイレのリフォームが「給水管から水漏れが
している様なので、この際トイレのリフォームをしたい。」
なんですが、水漏れに気がつかれてから数ヶ月ほど経過していますので、床の板が腐っています。
 急遽、コンパネで床板の張り直しが発生しました。
徳島トイレのリフォーム
徳島トイレのリフォーム
トイレの相談 徳島市 鳴門市 松茂町 藍住町 北島町 板野町 上板町 石井町 小松島市
その他の施工事例をご覧になりますか?
施工事例のページへ
私がお伺いします。 ご質問はこちらへ!
古い便器の撤去作業です。
徳島 トイレのリフォーム工事
before
TOP
徳島トイレのリフォーム
徳島トイレのリフォーム
このままでは、また塗装仕上げをするしかないので、
左官工事でカチオンを塗ります。これで明日はクロスが貼れます。
これから新しいトイレを取り付けていきます。
お昼過ぎには、床板が直りました。

午後からクロスを貼って、
床にクッションフロアーを張ります。
徳島トイレのリフォーム
徳島トイレのリフォーム
徳島トイレのリフォーム
徳島トイレのリフォーム
和式トイレから洋式へ トイレの相談 トイレのリフォーム お掃除らくらくトイレ
トイレのリフォームが終わりました。