TOP
TOP TOP
HOME 会社案内 リフォームの進め方 リフォーム商品 事例紹介 基礎知識
大手住宅メーカーのサイトを見ると、すごいリフォームの施工事例写真が並んでますが、『それだけ予算を取ったら、そりゃ〜ぁできるでしょう。』状態に思えますが・・・。
今回は、限られた予算の中でどこまでお施主さんの要望を聞いて、反映できるか。
徳島トイレのリフォーム
徳島トイレのリフォーム
タイルの目地を埋めるために左官工事をやってます。
その他の施工事例をご覧になりますか?
施工事例のページへ
私がお伺いします。 ご質問はこちらへ!
二日で工事は終わりました。
クッションフロアはカタログから選べる。
右側の壁にリモコンが付きます。
徳島 トイレのリフォーム工事
TOP
■工事内容

シャワートイレに交換する。
床を新しく磁器タイルに貼り替えるのは、費用が高くなるので、現状のタイルの目地を左官工事でフラットにして、クッションフロアを貼るようにする。
天井と壁のクロスを貼り替える。
これが今回の工事内容です。
天井のクロスは白の無地ですが、壁は花柄を選ばれました。
二日目の工事です。
徳島トイレのリフォーム
壁のビニールクロスの色は、ほとんどタバコのヤニの色と
言ってもいいかもしれないです。状態かな。
床のクッションはフローリング柄を選ばれました。
ここまでが、一日目の工事です。
床は、フラットになりました。これで一日乾かします。
和式トイレから洋式へ トイレのリフォーム トイレのリフォーム お掃除らくらくトイレ
 INAXのシャワートイレ工事費込み  148,000円
 クロス貼り替え床クッションフロア工事   28,000円
 左官工事  18,000円
古い便器・等処分費  10,000円
古いクロスを剥がしました。
徳島トイレのリフォーム
徳島トイレのリフォーム
徳島トイレのリフォーム
トイレの相談 徳島市 鳴門市 松茂町 藍住町 北島町 板野町 上板町 石井町 小松島市
徳島トイレのリフォーム