ハリの下になる、この面だけにアクセントのクロスを使いました。
 TOP
TOP TOP
HOME 会社案内 リフォームの進め方 リフォーム商品 事例紹介 基礎知識
ベースになるクロスは、アイボリー系の白いクロスですが、左面だけのクロスをアクセントにしました。
after
before
クロス壁紙工事
ウォークインクローゼットです。
アクセントを選ぶには、遊び心が大切! 
コーディネートのセンスは、その次じゃないかと思います。
TOP
■壁紙のコーディネート
LDKのアクセント2 LDKのアクセント
アクセントに使った壁紙は、こんな風合いをしています。
「徳島市 E様 邸 LDKのクロス貼り替え工事です。」 の続きページです。

洋室とウォークインクローゼット、そしてトイレのクロス貼り替え施工例です。
その他の施工事例をご覧になりますか?
施工事例のページへ
before
私がお伺いします。 ご質問はこちらへ!
猫の画像は、招き猫代わりです。
after
壁紙のリフォーム 徳島市 鳴門市 松茂町 藍住町 北島町 板野町 上板町 石井町 小松島市
クロスと床のCFを貼り替えました。 アクセントは、左面にストライプ柄にして、あとの3面は汚れ防止クロスです。
ウォークインクローゼットの壁を片面だけアクセントの壁紙で、あえて黒にしました。
after
after
アクセントに使った壁紙は、こんな風合いをしています。