壁紙のリフォーム 徳島市 鳴門市 松茂町 藍住町 北島町 板野町 上板町 石井町 小松島市
その他の施工事例をご覧になりますか?
施工事例のページへ
私がお伺いします。 ご質問はこちらへ!
ハリの下になる、この面だけにアクセントのクロスを使いました。
アクセントに使った壁紙は、こんな風合いをしています。
after
after
after
 TOP
TOP TOP
HOME 会社案内 リフォームの進め方 リフォーム商品 事例紹介 基礎知識
ベースになるクロスは、アイボリー系の白いクロスですが、戸フスマのクロスをアクセントにしました。
猫の画像は、招き猫代わりです。
クロス壁紙工事
before
アクセントを選ぶには、遊び心が大切! 
コーディネートのセンスは、その次じゃないかと思います。
ベースになるクロスは、アイボリー系の白いクロスですが、戸フスマのクロスをアクセントにしました。
TOP
■壁紙のコーディネート
LDKのアクセント2 LDKのアクセント
LDK の天井と壁のクロスを貼り替えました。
徳島市 E様 邸 LDKのクロス貼り替え工事です。
この戸フスマの正面の壁が、こんな感じです。
before